賢く楽しい生活のススメ

20代〜30代の男性向けに【お得情報】や【楽しい人生のススメ】を伝えています。細かい内容を省いた、まとめサイト的なブログです。

【敏感肌用の電気髭剃りをおススメ】フィリップスの電気シェーバーが肌に優しい!

今回おススメするのは、僕が前から使ってる髭剃りなんだけど、

とにかく肌に優しいっていう電気シェーバーを紹介していくよ。

 

我は剛毛で肌が強い!っていう人は、今回は読まなくていいよ。

一応、おススメはブラウンだけどね。

by カエレバ

 

はい、終わり。

 

あとね、肌が弱いのにT字カミソリを使っている人いる?

即刻やめた方がいいよ。肌を傷付けてるだけだからね。

電気シェーバーの方が圧倒的に肌に優しいから。

使ってみれば1発で分かるよ。

 

では、ここから敏感肌用に、肌に優しい電気シェーバーを紹介するよ。

 

フィリップス

これ一択。

みんな、電機屋さんで一度は見たことがあると思うんだ。

by カエレバ

見た目が独特でカッコいいよね。

値段も2万円ぐらいだから、 ちょっと高いんだけど、

毎日使うものって考えたら安いような気もするよね。

フィリップスもいろんな電機シェーバーを出しているんだけど、

敏感肌用はこのシリーズになるから、これを買うと良いよ。

 

僕は毎日これを使っているので、使い心地をレビューしていくね。

まずね、顔への当たりが滑らかだね。

ヘッドが3つあるんだけど、それぞれに弾力があって、

肌に密着しても痛くないんだ。

皮膚が削れる感じがないね。

 

普通の髭剃りだと、どうしても皮膚が削れて剥がれていくんだけど、それが無いんだ。

ただし、その代わり、そこまで深剃りは出来ないって感じがするかな。

あとね、ビックリしたのは、バッテリーの持ちが良いね。

数週間充電しなくても使えるから、旅行の時にも安心して持っていけるんだよね。

僕は肌が弱いから、旅行先のT字カミソリなんか絶対に使わないからね。

 

あと、ヘッドが3つあるからか、剃るスピードが早いな。

朝の忙しい時間で、1分ぐらい短縮出来るのはデカイよね。

 

とまぁ、こんなところかな。

電機シェーバー選びって、けっこうこだわるところだと思うけど、

敏感肌用に作ってるのはフィリップスだけだから、

僕はこの商品をおススメするよ。