賢く楽しい生活のススメ

20代〜30代の男性向けに【お得情報】や【楽しい人生のススメ】を伝えています。細かい内容を省いた、まとめサイト的なブログです。

【JCB THE CLASS メンバーズセレクション2021】ザ・クラスメンセレ2021年3月最新情報を公開します!

はい、年に一度のメンセレの時間がやってまいりましたよ!

2021年3月に到着した、最近版です!

 

これからザ・クラスを取得したいと思っているあなた!

ザ・クラスはメンセレというギフトを毎年選べるので、年会費が5万円でも、結構お得だと思います!

何にせよ、とにかくカードの券面がカッコいいからね!

カッコいいは正義!

 

では、サクサクっとメンセレを見て行きます!

f:id:theclass:20210324214334j:image

 

クラスのオリジナル商品が増えてるね。
f:id:theclass:20210324214350j:image

江戸切子にクラスマークを入れてくれたら、

迷わず選択するんだけどなぁ笑


f:id:theclass:20210324214344j:image

腰痛向けのクッションなんだけど、

これ結構良いからオススメだよ!


f:id:theclass:20210324214402j:image

特に欲しい物は無いねぇ…


f:id:theclass:20210324214440j:image

ここにある商品は、

どれもそこそこ欲しいかも。

でも、ネットで買った方がお得な気が…


f:id:theclass:20210324214416j:image

いま流行りのラクラク調理器具があるね。

まぁ、僕は料理するの好きだから、買わないけど。


f:id:theclass:20210324214420j:image

最近、象印の炎舞炊きっていう炊飯器を買ったんだけど、

美味しく炊けるので、かなりオススメです!


f:id:theclass:20210324214339j:image

ここら辺は毎年同じ感じだね!


f:id:theclass:20210324214431j:image

 

ここからはエンターテイメントです!
f:id:theclass:20210324214407j:image

 

お待ちかねのディズニーコーナーです!
f:id:theclass:20210324214444j:image

クラブ33の復活は無いけど、

クラス保有者はJCBのラウンジに入れるから、

ディズニー好きはクラスの取得マストだよね!

 

今回はタンブラーとミニタオルのセットがいい感じかな!

 

こちらはUSJ!
f:id:theclass:20210324214412j:image

久し振りに行きたいな!

 

メンセレはこれで終わり!

 

続いて、ディズニーホテルの

スイートルーム優待プランのご案内!
f:id:theclass:20210324214355j:image

めっちゃ安くなるから、

これを一回使うだけで、

ザ・クラスの年会費は元を取れちゃうね!

 

今年もメンセレをいち早く公開しましたが、

なんだか毎年変わり映えしないね…

 

物は大体、何でも買えちゃうから、

オリジナル商品を増やして欲しいかな。

もしくは、クラスを持ってないと出来ない体験・サービスとか、

そういう付加価値のある物がどんどん増えてくれることを期待しています!

 

結局いつも、ディズニーランドのチケットにしちゃうんだよなぁ。

これを選択することで、事実上、

年に2回、ラウンジに行けるからね!

 

クラブ33が復活する日を願ってクラスを保有し続けてますが、

なんだかもう復活しなさそうですかね…泣