賢く楽しい生活のススメ

20代〜30代の男性向けに【お得情報】や【楽しい人生のススメ】を伝えています。細かい内容を省いた、まとめサイト的なブログです。

【ミレーのビスケットをおススメ】ビスケット界最強の美味しさ!懐かしい味?こんなの食べた事無い!ってなるよ!

今回ご紹介するのは

ミレーのビスケットだよ。

まじめなおかしって書いてあるのが、

ちょっと意味分からなくて面白いよね(笑)

ビスケットって、普段あんまり食べないかも知れないけど、

コレめちゃめちゃ美味しいんだ。

けっこう塩味が効いてるんだけど、

ビスケット自体の素朴な甘さもあって、

食べ出したら止まらないんだよね。

普通に1袋を一気に食べられるレベルなんだ。

 

ビスケットって、

子供の時に食べていたっていうイメージが強いと思うけど、

どっちかって言うと、

これは大人向けのビスケットなんじゃないかな。

最初に書いたけど、塩味が良いアクセントになってるんだよね。

 

それと、懐かしい味って書いたんだけど、

こんなに美味しいビスケットを今まで食べたことない!

ってなるよ。

 

僕が子供の頃に食べてたビスケットは、

もっと安物だったのか、こんなに美味しくはなかったんだ。

数あるビスケットの中で、このビスケットが一番美味しいと断言できるよ。

 

たまーに、

たべっ子どうぶつ(ビスケット)を食べたくなる時もあるけどね。

 

ミレーのビスケットは、日常的に食べても飽きがこないんだ。

間食はもちろんなんだけど、朝ごはんとして食べたりもするぐらいにね。

 

やっぱり、まじめなおかしだから、体に悪そうじゃないしね。(笑)

 

みんなも、一度は食べてみて!

きっとどハマりするよ!