賢く楽しい生活のススメ

20代〜30代の男性向けに【お得情報】や【楽しい人生のススメ】を伝えています。細かい内容を省いた、まとめサイト的なブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【JCBラウンジのおススメ】ディズニーシー(ニモ&フレンズ・シーライダー)の紹介!ディズニーシーの楽しみ方!JCB THE CLASS(ザ・クラス)

イースター期間(今)、 ディズニーシーに行ってきたので、 普通とは違った楽しみ方を紹介していくよ! まず僕はね、 けっこうディズニーランド&ディズニーシーに行ってるので、 それなりに詳しい。 普通って、乗り物に乗るためにパークへ行くと思うんだけど…

【にっぽん丸クルーズツアーのおススメ】高級客船のお泊り旅行を紹介!

みんな、高級客船に乗ったことある? 船で旅行って、興味あるよね。 僕も一度は乗ってみたいなと思ってたんだけど、 旅行してきたので、紹介していくね。 にっぽん丸 すっごい大きい。 これが浮いてるとか、スゲェなって思った(笑) 迫力があるんだよね。 停…

【ペットと泊まれるホテル】ドギーズアイランド(千葉県)をおススメ!

千葉県にあるドギーズアイランドっていう 犬と一緒に泊まれるホテルがあるんだけど、 施設も食事も抜群で、めっちゃおススメだから紹介するね! レジーナリゾートもいいなぁとか思ったりするんだけど、 結局ココをリピートしちゃうんだよね! 全体像がコチラ…

【ミレーのビスケットをおススメ】ビスケット界最強の美味しさ!懐かしい味?こんなの食べた事無い!ってなるよ!

今回ご紹介するのは ミレーのビスケットだよ。 まじめなおかしって書いてあるのが、 ちょっと意味分からなくて面白いよね(笑) ミレービスケット(まじめなおかし) 130g 【野村煎豆加工店 高知】 Yahooショッピングで購入 Amazonで購入 楽天市場で購入 ビ…

【ブラックカード】について解説します!JCB THE CLASS(ザ・クラス)、アメックスセンチュリオン等のブラックカードを比較!

僕は前回の記事で、 カッコいいクレジットカード をおススメしたんだけど、 ブラックカード特集が見たいっていう要望に応えて、 今回はブラックカードについて書いていくよ。 (本当は要望なんて全く無いけど) (僕のブログへのアクセスは、約99%がブラックカ…

【ふるさと納税のおススメ】お得な返礼品を教えます!

みなさん、ふるさと納税ってやってます? 本来は住んでる地域に納める税金を、 別の地域に納めることで、 お礼の商品を貰うっていうシステムね。 このシステムって、納める税金の額は変わらないから、 僕達は1円も損しないんだよね。 お金を一切払わずに、…

【美味しいお米のおススメ】北海道産の【ゆめぴりか】が最高に美味しい!

僕は食べるのが大好きなのと、 新しいものが大好きだから、 とにかく新商品とか、 見たことのないものには チャレンジしないと気が済まないタイプなんだ。 毎日食べるご飯も同じで、 せっかくなら 美味しいお米を食べたい って思うじゃん。 そこで僕がいろい…