賢く楽しい生活のススメ

20代〜30代の男性向けに【お得情報】や【楽しい人生のススメ】を伝えています。細かい内容を省いた、まとめサイト的なブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【風のテラスKUKUNA(ククナ)】高級アジアンリゾートホテルのおススメ!

山梨県の河口湖東側にある 高級アジアンリゾートホテル 風のテラスKUKUNA(ククナ) を紹介するよ。 地図を載せておくね。 河口湖って、観光地として優秀だし、 中央道で都心から行きやすいから、僕はよく行くんだよね。 そこでよくククナの前を通ってい…

【バターサンドの食べ比べ】エシレ、マルセイ、小川軒を徹底比較!

みなさん、バターサンドは好きですか? 美味しいよね、バターサンド。 大人になって、この美味しさが分かるよね。 僕はラムレーズンが好きなんだけど、 子供の頃は嫌いだった気がするよ。 僕がバターサンドを好きになったきっかけは、 マルセイのバターサン…

【マースガーデンウッド御殿場】謎に包まれた高級ホテルを完全公開!鉄板焼・銀明翠をおススメ!

みんなね、御殿場って行ったことある? すっかりアウトレットがあるところってイメージになっちゃったけど、 沼津港が近いから魚は美味しいし、 足柄牛っていうブランド牛もあるからお肉も美味しいし、 富士山はよく見えるし、 箱根は近いし、 御殿場インタ…

10連休におススメ【関東近郊のアウトレットモール11選】を解説します!

※お店一覧画像が古かったので、2021年10月に更新しました! また、内容も追記しているので、是非ご覧になってください! コロナに注意して、良い休日をお過ごし下さい! みんな、アウトレットモールって行くよね? まさか、デパートで服を買ったりしてる? …

【JCB THE CLASS(ザ・クラス)メンバーズセレクション2019】の内容を公開します!【2019年3月最新情報】

※2020年3月に届いた最新版はコチラ↓ 本日、2019年3月18日 JCB THE CLASS(ザ・クラス) メンバーズ・セレクション(メンセレ) 2019年度分が届きました! とりあえず、みんな気になってるだろうから、ガンガン載せていくね! スポー…

【カピバラふれあい動物園特集】実際に行った全国のおススメ動物園を紹介します!

今回は、カピバラを触れる動物園を特集していくよ。 ん? このブログって、20代~30代の男性向けだよね?って(笑) 分かってないなぁ。 動物園って、けっこうデートの定番だよね。 独身の君、女の子が喜んでくれるゾ! ここはやっぱり、ふれあい出来る…

【カッコいいクレジットカードのおススメ】ザ・クラス、アメックスセンチュリオン、ダイナースプレミアム等を比較します!

僕は前の記事で、クレジットカードを選ぶ基準は、 カッコいいかどうかで選んでもいいんじゃないかって言ったんだけど、 今回は、 カッコいいカードを比較するね。 細かい内容はどこかのサイトを見てください。 大概のサイトは見てて目が疲れるので、 要点だ…

【敏感肌用の電気髭剃りをおススメ】フィリップスの電気シェーバーが肌に優しい!

今回おススメするのは、僕が前から使ってる髭剃りなんだけど、 とにかく肌に優しいっていう電気シェーバーを紹介していくよ。 我は剛毛で肌が強い!っていう人は、今回は読まなくていいよ。 一応、おススメはブラウンだけどね。 ヤマダ電機 Yahoo!店 Yahooシ…

【婚約指輪のススメ】同じダイヤでも安く買える方法を紹介します!

一応、僕のブログは20代〜30代の男性向けなので、みんな結婚適齢期だよね。 もう結婚してるよって人は今回のブログはスルーしてね。 まずは、婚約指輪と結婚指輪の違いを知らない人がいると思うので、簡単に説明するね。 結婚する前には、プロポーズする…

【JCB THE CLASS(ザ・クラス)改悪】クラブ33(Club33)取り扱い終了のお知らせ【2019年3月最新情報】

悲報です。 JCBのブラックカードである THE CLASS(ザ・クラス)の最大の魅力であった、 クラブ33(Club33)の取り扱いが終了となりました。 本日2019年3月5日、以下の書面が自宅に届きました。 え!? 取り扱い終了? まだ一回も当たってないんだけど! …

【健康のおススメ】オメガ3サプリでコレステロール値・中性脂肪が下がる!?

30代になってくるとね、やっぱり健康に気を使い出すじゃないですか、あちこち数値がおかしくなってきたりしてね。 でも、毎日、魚を食べるのはキツイよね。 僕は昔から肉派で、あんまり魚が好きじゃないんだけど、そうも言ってられないから、いろいろと調…

【レクサスのおススメ】レクサス車を安く買う方法を紹介します!

今回は、 高級車ブランドのレクサスについて書いていくよ。 僕はレクサスのISに乗ってるんだけど、決してお金持ちってわけじゃないんだ。 安く買うコツがあるんだよね。 そこを書いていく前に、どうしてレクサス車に乗ることになったのか、経緯を書いてい…