賢く楽しい生活のススメ

20代〜30代の男性向けに【お得情報】や【楽しい人生のススメ】を伝えています。細かい内容を省いた、まとめサイト的なブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【お箸の正しい持ち方から見る教育】について

以前、【お箸の正しい持ち方について】っていう記事を書いたんだけど ↓ 急にアクセス数が増えたので原因を探してみたら、 ちゃちゃこさんという方のツイートで 娘さんが学校の先生から 「お箸の持ち方がおかしいとお嫁にいけんよ」 と言われたそうです。 そ…

【JCB THE CLASS(ザ・クラス)メンバーズ・セレクション2019】で注文したディズニーチケットが届きました!

僕はこの前、 メンバーズ・セレクションの一覧を公開したんだけど、 注文したチケットが届いたので、 紹介していくね。 届いた封筒 相変わらず、普通じゃない感が凄いよね。 カッコいいよね。 中の封筒 中にも封筒が入ってるんかーい! チケット2枚とラウン…

【JCBラウンジのおススメ】ディズニーシー(ニモ&フレンズ・シーライダー)の紹介!ディズニーシーの楽しみ方!JCB THE CLASS(ザ・クラス)

イースター期間(今)、 ディズニーシーに行ってきたので、 普通とは違った楽しみ方を紹介していくよ! まず僕はね、 けっこうディズニーランド&ディズニーシーに行ってるので、 それなりに詳しい。 普通って、乗り物に乗るためにパークへ行くと思うんだけど…

【にっぽん丸クルーズツアーのおススメ】高級客船のお泊り旅行を紹介!

みんな、高級客船に乗ったことある? 船で旅行って、興味あるよね。 僕も一度は乗ってみたいなと思ってたんだけど、 旅行してきたので、紹介していくね。 にっぽん丸 すっごい大きい。 これが浮いてるとか、スゲェなって思った(笑) 迫力があるんだよね。 停…

【ペットと泊まれるホテル】ドギーズアイランド(千葉県)をおススメ!

千葉県にあるドギーズアイランドっていう 犬と一緒に泊まれるホテルがあるんだけど、 施設も食事も抜群で、めっちゃおススメだから紹介するね! レジーナリゾートもいいなぁとか思ったりするんだけど、 結局ココをリピートしちゃうんだよね! 全体像がコチラ…

【ミレーのビスケットをおススメ】ビスケット界最強の美味しさ!懐かしい味?こんなの食べた事無い!ってなるよ!

今回ご紹介するのは ミレーのビスケットだよ。 まじめなおかしって書いてあるのが、 ちょっと意味分からなくて面白いよね(笑) ミレービスケット(まじめなおかし) 130g 【野村煎豆加工店 高知】 Yahooショッピングで購入 Amazonで購入 楽天市場で購入 ビ…

【ブラックカード】について解説します!JCB THE CLASS(ザ・クラス)、アメックスセンチュリオン等のブラックカードを比較!

僕は前回の記事で、 カッコいいクレジットカード をおススメしたんだけど、 ブラックカード特集が見たいっていう要望に応えて、 今回はブラックカードについて書いていくよ。 (本当は要望なんて全く無いけど) (僕のブログへのアクセスは、約99%がブラックカ…

【ふるさと納税のおススメ】お得な返礼品を教えます!

みなさん、ふるさと納税ってやってます? 本来は住んでる地域に納める税金を、 別の地域に納めることで、 お礼の商品を貰うっていうシステムね。 このシステムって、納める税金の額は変わらないから、 僕達は1円も損しないんだよね。 お金を一切払わずに、…

【美味しいお米のおススメ】北海道産の【ゆめぴりか】が最高に美味しい!

僕は食べるのが大好きなのと、 新しいものが大好きだから、 とにかく新商品とか、 見たことのないものには チャレンジしないと気が済まないタイプなんだ。 毎日食べるご飯も同じで、 せっかくなら 美味しいお米を食べたい って思うじゃん。 そこで僕がいろい…

【風のテラスKUKUNA(ククナ)】高級アジアンリゾートホテルのおススメ!

山梨県の河口湖東側にある 高級アジアンリゾートホテル 風のテラスKUKUNA(ククナ) を紹介するよ。 地図を載せておくね。 河口湖って、観光地として優秀だし、 中央道で都心から行きやすいから、僕はよく行くんだよね。 そこでよくククナの前を通ってい…

【バターサンドの食べ比べ】エシレ、マルセイ、小川軒を徹底比較!

みなさん、バターサンドは好きですか? 美味しいよね、バターサンド。 大人になって、この美味しさが分かるよね。 僕はラムレーズンが好きなんだけど、 子供の頃は嫌いだった気がするよ。 僕がバターサンドを好きになったきっかけは、 マルセイのバターサン…

【マースガーデンウッド御殿場】謎に包まれた高級ホテルを完全公開!鉄板焼・銀明翠をおススメ!

みんなね、御殿場って行ったことある? すっかりアウトレットがあるところってイメージになっちゃったけど、 沼津港が近いから魚は美味しいし、 足柄牛っていうブランド牛もあるからお肉も美味しいし、 富士山はよく見えるし、 箱根は近いし、 御殿場インタ…

10連休におススメ【関東近郊のアウトレットモール11選】を解説します!

※お店一覧画像が古かったので、2021年10月に更新しました! また、内容も追記しているので、是非ご覧になってください! コロナに注意して、良い休日をお過ごし下さい! みんな、アウトレットモールって行くよね? まさか、デパートで服を買ったりしてる? …

【JCB THE CLASS(ザ・クラス)メンバーズセレクション2019】の内容を公開します!【2019年3月最新情報】

※2020年3月に届いた最新版はコチラ↓ 本日、2019年3月18日 JCB THE CLASS(ザ・クラス) メンバーズ・セレクション(メンセレ) 2019年度分が届きました! とりあえず、みんな気になってるだろうから、ガンガン載せていくね! スポー…

【カピバラふれあい動物園特集】実際に行った全国のおススメ動物園を紹介します!

今回は、カピバラを触れる動物園を特集していくよ。 ん? このブログって、20代~30代の男性向けだよね?って(笑) 分かってないなぁ。 動物園って、けっこうデートの定番だよね。 独身の君、女の子が喜んでくれるゾ! ここはやっぱり、ふれあい出来る…

【カッコいいクレジットカードのおススメ】ザ・クラス、アメックスセンチュリオン、ダイナースプレミアム等を比較します!

僕は前の記事で、クレジットカードを選ぶ基準は、 カッコいいかどうかで選んでもいいんじゃないかって言ったんだけど、 今回は、 カッコいいカードを比較するね。 細かい内容はどこかのサイトを見てください。 大概のサイトは見てて目が疲れるので、 要点だ…

【敏感肌用の電気髭剃りをおススメ】フィリップスの電気シェーバーが肌に優しい!

今回おススメするのは、僕が前から使ってる髭剃りなんだけど、 とにかく肌に優しいっていう電気シェーバーを紹介していくよ。 我は剛毛で肌が強い!っていう人は、今回は読まなくていいよ。 一応、おススメはブラウンだけどね。 ヤマダ電機 Yahoo!店 Yahooシ…

【婚約指輪のススメ】同じダイヤでも安く買える方法を紹介します!

一応、僕のブログは20代〜30代の男性向けなので、みんな結婚適齢期だよね。 もう結婚してるよって人は今回のブログはスルーしてね。 まずは、婚約指輪と結婚指輪の違いを知らない人がいると思うので、簡単に説明するね。 結婚する前には、プロポーズする…

【JCB THE CLASS(ザ・クラス)改悪】クラブ33(Club33)取り扱い終了のお知らせ【2019年3月最新情報】

悲報です。 JCBのブラックカードである THE CLASS(ザ・クラス)の最大の魅力であった、 クラブ33(Club33)の取り扱いが終了となりました。 本日2019年3月5日、以下の書面が自宅に届きました。 え!? 取り扱い終了? まだ一回も当たってないんだけど! …

【健康のおススメ】オメガ3サプリでコレステロール値・中性脂肪が下がる!?

30代になってくるとね、やっぱり健康に気を使い出すじゃないですか、あちこち数値がおかしくなってきたりしてね。 でも、毎日、魚を食べるのはキツイよね。 僕は昔から肉派で、あんまり魚が好きじゃないんだけど、そうも言ってられないから、いろいろと調…

【レクサスのおススメ】レクサス車を安く買う方法を紹介します!

今回は、 高級車ブランドのレクサスについて書いていくよ。 僕はレクサスのISに乗ってるんだけど、決してお金持ちってわけじゃないんだ。 安く買うコツがあるんだよね。 そこを書いていく前に、どうしてレクサス車に乗ることになったのか、経緯を書いてい…

【ドッグフードのおススメ】穀物、添加物不使用の健康フードを厳選しました!

以前の記事で、【モグワン】っていうドッグフードをおススメしたんだけど、 手作りレシピを追求したプレミアムドッグフード『モグワン』 ワンちゃんによっては好き嫌いがあるかも知れないので、 僕が最後まで迷っていた、厳選健康ドッグフードを紹介するね。…

【ドッグフードのおススメ】犬の健康を考えた【モグワン】を紹介します!

僕は今、2匹の犬を飼っているんだ。 この子達ね。めちゃめちゃ可愛いでしょ! 今日は、ドッグフードの話をするよ。犬を飼っている人は、真剣に聞いてね。 うちの犬達には元々は、普通に市販しているドッグフードを食べさせてたんだ。 でもね、ネットでいろ…

【お箸の正しい持ち方】実はみんな間違ってる?~美しいお箸の持ち方講座~

みんな毎日、 少なくても一回はお箸を使って食事するよね。 友達とか同僚と食事してる時ってさ、 人の食べ方が気になるよね。 特に箸の持ち方が正しいか どうか見ちゃうよね。 なんか、正しく箸を持てないだけで、 育った環境が悪いとか、 教育が出来てない…

【クレジットカードヒストリーの磨き方】JCB THE CLASS(ザ・クラス)を取得するまで

今回は、JCBブランドの最高峰クレジットカードである JCB THE CLASS(ザ・クラス)の取得について &取得するためのクレジットヒストリーを磨く方法 について伝授するね。 【目次】 僕がザ・クラスを選んだキッカケ まず初めに クレジットヒストリーの修行…

【クレジットカードの選び方】JCB THE CLASS(ザ・クラス)最高峰ブラックカードのおススメ

前回の記事↓ では、クレジットカードの必要性、魅力について書いたけど、 今回は クレジットカードの選び方 について書いていくよ。 【目次】 JCB THE CLASS(ザ・クラス) まずはディズニー特典。 レストラン割引サービス メンバーズセレクション プライオ…

【クレジットカードの必要性】実はとってもお得だった!クレジットカードの魅力をご紹介します!

まず初めに、普段の買い物で周りを見てみると、 レジで会計する時に現金で払う人の多いこと多いこと… なぜ、自ら損する道を選ぶのか僕にはさっぱりわかりませんね。 現金払いがなぜ損なのか? 早速ですが、クレジットカードのメリットを挙げていきましょう。…

ブログ開設

20代〜30代の男性向けに、様々なお得情報やプチセレブ情報をお届けしたいと思ってます! 普段の生活で賢く楽しく生きていきましょう! 具体的には、今後、クレジットカードの選び方やディズニー、ペット、育毛、スキンケア、グルメ、観光、音楽、ファッ…