賢く楽しい生活のススメ

20代〜30代の男性向けに【お得情報】や【楽しい人生のススメ】を伝えています。細かい内容を省いた、まとめサイト的なブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドッグフードのおススメ】穀物、添加物不使用の健康フードを厳選しました!

以前の記事で、【モグワン】っていうドッグフードをおススメしたんだけど、 手作りレシピを追求したプレミアムドッグフード『モグワン』 ワンちゃんによっては好き嫌いがあるかも知れないので、 僕が最後まで迷っていた、厳選健康ドッグフードを紹介するね。…

【ドッグフードのおススメ】犬の健康を考えた【モグワン】を紹介します!

僕は今、2匹の犬を飼っているんだ。 この子達ね。めちゃめちゃ可愛いでしょ! 今日は、ドッグフードの話をするよ。犬を飼っている人は、真剣に聞いてね。 うちの犬達には元々は、普通に市販しているドッグフードを食べさせてたんだ。 でもね、ネットでいろ…

【お箸の正しい持ち方】実はみんな間違ってる?~美しいお箸の持ち方講座~

みんな毎日、 少なくても一回はお箸を使って食事するよね。 友達とか同僚と食事してる時ってさ、 人の食べ方が気になるよね。 特に箸の持ち方が正しいか どうか見ちゃうよね。 なんか、正しく箸を持てないだけで、 育った環境が悪いとか、 教育が出来てない…

【クレジットカードヒストリーの磨き方】JCB THE CLASS(ザ・クラス)を取得するまで

今回は、JCBブランドの最高峰クレジットカードである JCB THE CLASS(ザ・クラス)の取得について &取得するためのクレジットヒストリーを磨く方法 について伝授するね。 【目次】 僕がザ・クラスを選んだキッカケ まず初めに クレジットヒストリーの修行…

【クレジットカードの選び方】JCB THE CLASS(ザ・クラス)最高峰ブラックカードのおススメ

前回の記事↓ では、クレジットカードの必要性、魅力について書いたけど、 今回は クレジットカードの選び方 について書いていくよ。 【目次】 JCB THE CLASS(ザ・クラス) まずはディズニー特典。 レストラン割引サービス メンバーズセレクション プライオ…

【クレジットカードの必要性】実はとってもお得だった!クレジットカードの魅力をご紹介します!

まず初めに、普段の買い物で周りを見てみると、 レジで会計する時に現金で払う人の多いこと多いこと… なぜ、自ら損する道を選ぶのか僕にはさっぱりわかりませんね。 現金払いがなぜ損なのか? 早速ですが、クレジットカードのメリットを挙げていきましょう。…

ブログ開設

20代〜30代の男性向けに、様々なお得情報やプチセレブ情報をお届けしたいと思ってます! 普段の生活で賢く楽しく生きていきましょう! 具体的には、今後、クレジットカードの選び方やディズニー、ペット、育毛、スキンケア、グルメ、観光、音楽、ファッ…