賢く楽しい生活のススメ

20代〜30代の男性向けに【お得情報】や【楽しい人生のススメ】を伝えています。細かい内容を省いた、まとめサイト的なブログです。

【ペットと泊まれるホテル】ドギーズアイランド(千葉県)をおススメ!

千葉県にあるドギーズアイランドっていう

犬と一緒に泊まれるホテルがあるんだけど、

施設も食事も抜群で、めっちゃおススメだから紹介するね!

f:id:theclass:20190407190904j:image

ジーナリゾートもいいなぁとか思ったりするんだけど、

結局ココをリピートしちゃうんだよね!

 

全体像がコチラ

f:id:theclass:20190407190937j:image

規模がデカ過ぎる!

1つの街ってレベルだよね。

 

実際の写真

f:id:theclass:20190407190957j:image

なんか面白いよね、空からの写真って。

これだけ大きくて、施設も充実してるホテルは他に無いんじゃないかな。

 

ドッグラン

f:id:theclass:20190407191055j:image

一部、屋根があるところもあるよ。

ゆったりくつろげるキャンプ用の椅子とか、

テーブルと屋根のセットが10個ぐらいあるから、

プライベート空間でまったりみたいな雰囲気も味わえるし、

ドッグランにいる他の犬と飼い主さん達と仲良く遊ぶのもアリだよね!


f:id:theclass:20190407191048j:image

全部ドッグラン。

とにかくドッグランが広い広い。

f:id:theclass:20190406180038j:image

うちの犬も大満足です。

(さっきまで可愛いトイプーが座ってたベンチをクンクン嗅いでいるところ)

 

f:id:theclass:20190406180031j:image

ドッグランは自由に走り回れるからいいよね。

家にドッグラン欲しいんだよなぁ、マジで。

次に建てる家は、家の真ん中にドッグランを作って、天井はガラス張りにして、

全天候型ドッグランにしたいなって思ってるんだよね。

 

思ってるだけは…

タダだから…(΄◉◞౪◟◉`)

 

気を取り直して、

僕が泊まった部屋を紹介していくよ。
f:id:theclass:20190406175928j:image
f:id:theclass:20190406180005j:image

ドギーズアイランドは、ホテルの棟がテーマに分かれて作ってあるんだよね。

今回泊まったのは、すぐ裏が水辺になってるところだよ。

 

部屋はもちろん、犬と一緒だよ!f:id:theclass:20190406180215j:image

部屋広いんだよね。


f:id:theclass:20190406175905j:image
f:id:theclass:20190406180011j:image

なんかベッドルームが2つあるし。

そんな使わないのに(笑)


f:id:theclass:20190406175916j:image

露天ジャグジーはいつでも入れるように温度調節してあったよ。


f:id:theclass:20190406175922j:image

ベランダも広々だよね。


f:id:theclass:20190406180023j:image

座ってみたりして。

どこ見てんの?(笑)


f:id:theclass:20190406175900j:image

分かるかな?

肉球のデザインが隠れミッキーみたいでオシャレだよね!

 

ドギーズアイランドには、

カフェがいっぱいあるんだよね。

全てのカフェが犬と一緒に入れるよ!

 

ジェラートカフェ
f:id:theclass:20190406175933j:image

これからの季節に最高だね。

 

ベーカリーカフェ
f:id:theclass:20190406175946j:image

f:id:theclass:20190407191859j:image

焼きたてのパンが食べられるよ。

種類も豊富だし、いつも賑わってるよ。

 

プールサイドカフェ

f:id:theclass:20190407191953j:image

すぐ横に、犬が入れるプールがあるんだよね。

 

レイクサイドカフェ

f:id:theclass:20190407192022j:image

1キロぐらいの専用散歩コースがあるんだけど、その途中にあるカフェね。

犬を散歩するための専用散歩コースとか、すごくない?

全てドギーズアイランドの敷地内だよ。

 

昔ながらの洋食屋さん
f:id:theclass:20190407192134j:image
f:id:theclass:20190406180017j:image
f:id:theclass:20190406175953j:image
f:id:theclass:20190406175854j:image

どれも美味しかったよ。

愛犬と一緒に食事できるレストランって、本当に良いよね。
f:id:theclass:20190406175940j:image

ひょっこりはんしてみたり。

 

長崎ちゃんぽんのお店もあるよ。

f:id:theclass:20190407192247j:image

ここは最近出来たお店なんだけど、

美味しかったよ。

なんで長崎ちゃんぽん推しなんだろうとは思ったけど、

美味しかったよ!

 

ブッフェレストラン

f:id:theclass:20190407192507j:image

ここがドギーズアイランドのメインレストランになるよ。

ブッフェレストランなんだけど、

めっちゃオシャレでキレイだよね。

もちろん、犬と一緒に食べられるよ。

 

目の前で実演してくれるよ。
f:id:theclass:20190407192502j:image

品数もかなり豊富だし、味も美味しいんだよね。

朝も、注文してからオムレツ焼いてくれるんだよね。

また、犬用のドッグフードが無料なんだよね。

それも、健康にこだわった高そうなやつが!

 

しかも、ヤギミルクまであるんだよ!

ヤギミルクって、めっちゃ高いじゃん。

一杯で500円ぐらいだからね。

それが飲み放題って…

大型犬だったら、それだけで元が取れるかも?

 

うちの犬は小型犬だから、一杯しかあげないけど、

物凄い勢いで飲んでた。

おかわりが欲しそうだったよ。

 

ショップもオシャレだよね。

f:id:theclass:20190407193134j:image

めっちゃ広くて品揃えも良いから、

普通に買い物しちゃうんだよね。

 

ワンバサダー

f:id:theclass:20190407193157j:image

ドギーズアイランドのいろんなところにワンバサダーがいるよ。

てか、ワンバサダーっていう造語が良いよね。

お散歩してて遭遇したり、ショップ内でゴロゴロしてたりするよ。

 

ドギーズアイランドの魅力って、

やっぱり施設の充実さがハンパないってところがだいいなんだけど、

料理のお店もいっぱいあるっていうのも魅力なんだよね。

部屋も広くてキレイだし、

ドッグランも最高だし、

従業員のサービスも申し分無いし、

すごい良いんだよなぁ。

 

ただ一つ、ちょっとなっていうのが、

周りに観光地が何も無いんだよね。

f:id:theclass:20190407213257j:image

本当に、ドギーズアイランドのためだけに行く!って感じね。

まぁ、このためだけに行く価値がある場所だから、

僕もリピートしてるんだけど、

近隣にもう少し観光スポットがあると良いなぁ。

 

てな訳で、今回は犬と泊まれるホテル

ドギーズアイランドを紹介しました。

 

犬連れの人は、是非行ってみてね!

予約は、一休だとポイントセールとかやってて安いからおススメだよ!

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』