賢く楽しい生活のススメ

20代〜30代の男性向けに【お得情報】や【楽しい人生のススメ】を伝えています。細かい内容を省いた、まとめサイト的なブログです。

レクサス カフェ日比谷【東京ミッドタウン日比谷1階】ザ・スピンドル

写真整理してたら、

2019年に行った東京ミッドタウンにある

ザ・スピンドルっていう

レクサスのカフェに行った時の写真が出てきたから、久し振りにブログを更新するね。

 

いやぁ、コロナの影響もあってか、

外に出づらいし、感染したらダメだから仕方ないんだけど、

全然、更新してなかったわ。

なんだかんだ言って、毎日忙しいのよね。

コロナ前が懐かしい…

 

てなわけで、

まずはLCがドーン!とディスプレイされていて、スゴイ迫力!

f:id:theclass:20210124154937j:image
f:id:theclass:20210124154943j:image

やっぱ、これだよね!

フェラーリとか、ランボルギーニもカッコいいんだけど、

カッコ良さと現実の使用を考えると、

LCが1番だと思う!

高級感があっていいね。

 

で、横に併設されているカフェを紹介するね。

ザ・スピンドル

って名前。スピンドルって、今のレクサスのグリル部分にある糸巻き型の名前ね。
f:id:theclass:20210124154957j:image

なんかいろいろメニューがあるけど、

ちと高いよね。まぁ、場所代だから仕方ないか。
f:id:theclass:20210124155020j:image

注文したドリンクが出来上がる迄、

この番号札をお持ち下さいって、

これカワイイよね。車の形してんの。
f:id:theclass:20210124155015j:image

 

オリジナルドリンク
f:id:theclass:20210124154949j:image
f:id:theclass:20210124155003j:image

名前は覚えてない!

美味しかった記憶はある!笑

 

なんで行ったかというと、

キャンペーンやってて、

さっきのオリジナルドリンクを注文すると、

コースターが貰えるっていうね!
f:id:theclass:20210124154953j:image
f:id:theclass:20210124155010j:image

どっちも素敵なコースターで、

勿体無くて使えないなーって思ってたら、

うちの奥さんが使って、革コースターに染みが付いていた…

まぁ、タダで貰った物だし、仕方ないか。

 

また、こういうキャンペーンやるといいなぁ。

 

有楽町の駅から歩いて数分のところに、

東京ミッドタウン日比谷っていう商業施設があって、

入ってすぐ左側にあるので、

ちょっと休憩したい時とかにいいかもね!